笑顔ってとっても大事

笑顔の女性には、男性でも女性でもひかれると思います。
アンケートでも男性は女性の笑顔に弱いという結果がありました。
人の笑顔って癒されますよね。
時には、いろいろな事情で笑顔になれない時もあります。

でも、できるだけ笑顔でいられればいいなあと思います。
いつも笑顔でいる秘訣は、いつも楽しいことを考えておくことだそうです。
自分の好きなこと、好きなものを頭で思い浮かべているときの顔は笑顔になるそうです。
私は犬が好きなんです。
犬をみていると自然と笑顔になる自分がわかります。
ですから、歩いているときには少し意識してかわいい犬を思い描き笑顔でいるように心がけています。
外で笑顔でいるようこころがけても、家庭でむすっとしていたら、家庭が暗くなってしまいます。
家庭ではさらに笑顔でいられればいいなあと思います。
つらい時にも、笑顔で、わざとでもいいから積極的なことをいいまくると、だんだん積極的な考え方になれるといいます。
そうするなら、まわりも楽しくなれますよね。
全ての人に、いつも笑顔をむけて、全く自分を表さないと疲れてしまうかもしれません。
だから時には、親しいだれかに本音をうちあける。
でも、その他では笑顔ですべての人に接することができればと思います。
笑顔は人を幸せにする。笑顔は人をひきつける。
この原則は、女性だけでなく男性にもあてはまると思います。
私たちも、甘い笑顔の男性には弱いですよね。
笑顔は性別を問わず、素敵だと思います。

アクセサリーは絵になる
セカンドピアス
チタンピアスの通販。セカンドピアスにも最適なピュアチタンを使用した安くてお洒落なピアス専門店。
www.nadeshiko-st.com/c/sp
関連:www.libyanrailways.com

«