ロト6は6個の数字を当てれば億の配当金になりますが、最低でも3つ当てなければ、配当金は貰えない。
1000円の配当金は貰ったことがありますが、それ以上は中々当てることが出来ずに、日々数字とにらめっこしてます。
よく、買わずに番号だけ予測して、結果を待ったりしますが、なぜがその時だけ数字が4つ当たったりして損した気持ちになります。
これも運命なのか!と思ってしまうぐらいです。
ずっと同じ数字を買い続けたがいいのか、それとも毎回変更して買った方が当たりやすいのか毎回迷ってしまいますが、私は決めました!同じ数字を買い続けることに!後々、後悔したくないのが大きいですが、変更して行くよりも当たると感じてます。
今年度も地道に買い続けて行きます!

 

ロトでよくあるのが、ボーナスナンバーの存在。
ボーナスナンバーは2等だけに適応されるナンバーなんですが、ついついそのことを忘れてしまいます。
以前ネットで番号を調べて自分が買った数字と見比べ3つの数字が当たっており、ボーナスナンバーも当たっていることを知った時かなり喜んでしまい、すぐに宝くじ売り場に自転車をこいで行きました!このときはウキウキ気分で自転車をこいでました。

loto11

ロト7当選番号をチェック
今すぐロト7の当選番号をチェック。人生が変わる瞬間を見逃すな。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

宝くじ売り場で換金してもらうと最低当選の1000円しか貰えず、『なんかの間違いか!』と思い宝くじ売り場の人に確認。
すると『ボーナスナンバーは2等だけに適応されます』と返答。
ウキウキ気分もションボリに変わり、『なんのためのボーナスナンバーだ』と思いました!それならボーナスナンバーいらなくないか!その分配当金の金額を増やして欲しいと感じます。